週刊ヤングVIP

ブラッシュフォートの魔女


 第一話  第二話  第三話  ※第四話  ※第五話

Neetsha 作者コメント:6/13 第五話5ページ更新しました。

近況報告:6/15 前々から画像大きいなぁと思っていたので
第一話から順次リサイズを行う事にしました。

一話の糞長セリフが若干読みにくくなると思いますが
読めないほど小さくはなってないですし
ぶっちゃけ誰も読まないと思うので大丈夫ですよね。

6/16 リサイズ終わりました。


固定文1:更新頻度は月1を予定しておりましたが
描くの遅すぎるので多分無理です。
なので2ヶ月に一回更新になると思います。

固定文2:エロとグロは積極的に入れていきたいと思います。
その為にヤングvipに投稿しているので。
なのでそういうのが苦手な人はご注意をお願いします。

固定文3:※印はエロかグロ、あるいは両方ある場合に
付けます。



ラリ@先生に励ましのお便りを送ろう!!
inserted by FC2 system